歴史と帰国してから今までの振り返り

帰国後ずっと行きたかった。
以前日本にいた時も行っていなかったし。

これは電車を降りた駅。
IMG_20160710_104649.jpg 

行きたかったところ
DSC01324D.jpg DSC01319D.jpg 

この後、歩いて道の駅「もっくる新城」へ。
簡単な腹ごしらえと足湯を楽しんだ。

おじさんの脚の写真なんか要らないであろう・・・。

ちなみにこの道の駅には何度か来たことがある。
もちろん車で。


電車に乗った駅
IMG_20160710_125934.jpg 

なぜ今まで行かなかったかといえば、帰国してからの仕事で一時期この付近と関係があったので。

2年も経っていないのだが、今ではその仕事場もない。
そしてその付近の景色もすっかり変わっている。
それがわかっているので、やっと出かける気になったのである。
それもわざわざ電車と歩きで。

歩きながら考えたかった。
今月下旬に帰国2周年を迎えるにあたって。


コメントの投稿

非公開コメント